2022年07月01日

カツカレーのジャイアンが 今年の夏はかき氷屋さんになっている

カツカレーのジャイアンが 今年の夏はかき氷屋さんになっている


結果的に良かったのか?!

暑かったので・・・
暑すぎたので・・
かき氷食べなければならなかったんです。
かき氷を食べないと、

たぶんですが
本当にたぶんですが・・・
痩せちゃいました。

チュアンに行ったら、
まさかの13時閉店だったので
ショボボンで、さらに
そしてわずか1分とはいえ、駐車場代200円face07

でも、結果的に良かった。
ふと
カツカレーのジャイアンが
今年の夏はかき氷屋さんになっていることを
思い出して行ってきました。
カツカレーのジャイアンが 今年の夏はかき氷屋さんになっている


カツカレーのジャイアンが 今年の夏はかき氷屋さんになっている


カツカレーのジャイアンが 今年の夏はかき氷屋さんになっている



カツカレーのジャイアンかき氷は
カレー屋さんらしいかき氷で
チャイとカカオスパイスも
美味しかったー!
Mサイズ 1200円
Sサイズ  800円です。

ちなみにカツカレーは原価率90%超えているそうで
お休みだけど
かき氷が4000杯売れればカツカレーが復活できそうみたいですface06
黒板に書いてありました!
カツカレーのジャイアンが 今年の夏はかき氷屋さんになっている


カツカレーのジャイアンが 今年の夏はかき氷屋さんになっている



カツカレーのジャイアンが 今年の夏はかき氷屋さんになっている


カツカレーのジャイアンが 今年の夏はかき氷屋さんになっている



2020/01/24
カツカレーのジャイアン!
カツカレーのジャイアンアダルトショップから、カレー屋さんになったカレー屋さん!日替わりカツカレーで、メニューは普通盛り か 少なめ の2種類のみ。大きいトンカツ乗ってるしラスパドゥーラチーズ乗ってるし目玉焼き乗ってるしみそポテトサラダ乗ってるしカレーは2種類乗ってるし…

2020/01/28
今日もカツカレーのジャイアン
今日も、カツカレーです!開店同時の11時30分に到着して、今日のカツカレーはビーフカレーレモンチキンカレーえびの花椒大きな美味しいトンカツサラダ目玉焼きラスパドゥーラチーズ明日は何カレーか想像ばっかりしている今日この頃です!

2020/02/07
また、カツカレーww
今日の、カツカレーのジャイアンは!って、カツカレーばっかり食べているので体重は増えるしカツカレー中心の考え方になりつつある自分を反省しつつゆずと唐辛子のしんじょが乗ってるカツカレーにしんじょが乗ってる!黒板左上に今日のタイトル 空もとべるはずBGMスピッツ流れて…

2020/03/02
レモングラスとカツカレーとジェットバス
久しぶりに、カツカレーのジャイアンへ久しぶりって言っても2週間ぶり。なんといっても今日の黒板のテーマコロナぶっ飛ばす!ジェットバス!皆さまも、手洗いをがっつりして外出を控えてくださいませちなみに、レモングラスには抗菌・殺菌作用があり風邪の予防にも良いそうです腹痛にも良…

2020/09/08
カツカレーのジャイアン
小さい店内に巨大ガチャマシーンを投入して世界一長い商品名のレトルトカレーを販売するようになったらしく、久しぶりにカツカレーのジャイアンに!週刊少年ジャンプと同じサイズのレトルトカレー!ちなみに、店内で今日のカレーも食べてきたょん。

2021/05/30
いわし丸ごと セメントカレー
カツカレーのジャイアンに最近まったく行っていなかったけど今度は天神屋さんとコラボいわし丸ごと セメントカレー知らなかった。宇津谷トンネルの道の駅で売っていましたお味は、美味しいなにも生臭くないし、辛くもないし、イワシだから 当然煮干し感もなく生臭くない、なめらかな黒はん…

2021/12/17
カツカレーのジャイアンに・・・
久しぶりにカツカレーのジャイアン!最近はとても人気店で並ばないと食べれません相変わらずのボリュームで満足のMは、もう限界でしたいつのまにか、普通の胃袋になっていました2020/01/24カツカレーのジャイアン!カツカレーのジャイアンアダルトショップから、カレー屋さんになったカレー屋さ…


  • LINEで送る

同じカテゴリー(たき)の記事画像
↓ ↓  ブログお引っ越ししました  ↓ ↓
メンテナンス
にごりいわしそば
カキ氷?!
復活!
イチゴのエスプーマ かき氷
同じカテゴリー(たき)の記事
 ↓ ↓ ブログお引っ越ししました ↓ ↓ (2022-10-07 18:58)
 メンテナンス (2022-09-28 16:46)
 にごりいわしそば (2022-09-27 15:56)
 カキ氷?! (2022-09-26 05:46)
 復活! (2022-09-25 05:25)
 イチゴのエスプーマ かき氷 (2022-09-24 15:25)

Posted by ★Hand's★ at 17:13│Comments(0)たき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カツカレーのジャイアンが 今年の夏はかき氷屋さんになっている
    コメント(0)