2021年12月25日

妄想と花火

妄想と花火


花火が上がっていました!
クリスマスイブに、ほんの少しのあいだ
ですが、ステキな花火!

何の花火かわかりませんが
最近は、サプライズ花火ばかりのような気が
します。
人が集まらないための配慮なのか
なにか個人的な想いがあるのか
いろいろ理由があるんだと
勝手に思いながらも

サンタクロースを打ち落とすために
狙い撃ちしている爆弾だったら怖ろしいな・・
と妄想している人や、
クリぼっち連合軍VSサンタクロースの戦い
だったらヤバいと妄想している人が
きっとこの世界にいるはずと
妄想している自分は
ロマンティストなのか
危険な思想の持ち主なのか?!face04

でも実は・・・

大好きな人に
キレイな大きな花火と
キレイな小さな宝石の指輪を
プレゼントして
勇気を振り絞ってプロポーズしている人が
きっとこの世界にいるはずと
妄想しています。
ロマンティストですicon06

でも、相手の女性には
心の深いところに、想いを寄せる人がいて
花火とサンタクロースの力を借りても
振られてしまう・・・
と妄想しているので
やはり、ロマンティストではないと
思うクリスマスイブでした。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(たき)の記事画像
↓ ↓  ブログお引っ越ししました  ↓ ↓
メンテナンス
にごりいわしそば
カキ氷?!
復活!
イチゴのエスプーマ かき氷
同じカテゴリー(たき)の記事
 ↓ ↓ ブログお引っ越ししました ↓ ↓ (2022-10-07 18:58)
 メンテナンス (2022-09-28 16:46)
 にごりいわしそば (2022-09-27 15:56)
 カキ氷?! (2022-09-26 05:46)
 復活! (2022-09-25 05:25)
 イチゴのエスプーマ かき氷 (2022-09-24 15:25)

Posted by ★Hand's★ at 06:23│Comments(0)たき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想と花火
    コメント(0)