2022年01月23日

やっぱり、礒おろし

やっぱり、礒おろし


『戸隠そばは磯おろしだよね』
って誰もが思う気持ちをおさえて
前回は花巻蕎麦セットにしたので
今回は
牡蠣とホタテ天丼と磯おろしのセット1100円!


「天丼もお蕎麦もミニサイズなので
ちょっと物足りないからセットでなく
単品で天磯おろしと天丼にすれば良かったと
心では思う。
だけど実際は胃がもたれて
たぶん食べきれないから
単品で梅磯おろしと親子丼にすれば
イケると思うicon06

という心温まるハートウォーミングで
ステキなトークを鼻で笑うような人間が
この世の中にいないことを切に願う
日曜日の朝です!

                                              
★Hand's★とLINEでお友達

たいした特典もなさそうですが
・抽選でカット無料券が当たったり
・もしかしたらお得な情報がGETできたりするかもemoji08

↓登録方法は超カンタン!下記の「友達追加ボタン」をクリックしてください!


または、下記のQRコードを読み込んでね!
やっぱり、礒おろし




★ちなみにInstagramもはじめてみました★

お得な情報は皆無かも・・・・
ですが、もしかしたらお得な情報があるかもemoji08
↓「Instagramボタン」をクリックしてください!
やっぱり、礒おろし




やっぱり、礒おろし




やっぱり、礒おろし

  • LINEで送る

同じカテゴリー(たき)の記事画像
↓ ↓  ブログお引っ越ししました  ↓ ↓
メンテナンス
にごりいわしそば
カキ氷?!
復活!
イチゴのエスプーマ かき氷
同じカテゴリー(たき)の記事
 ↓ ↓ ブログお引っ越ししました ↓ ↓ (2022-10-07 18:58)
 メンテナンス (2022-09-28 16:46)
 にごりいわしそば (2022-09-27 15:56)
 カキ氷?! (2022-09-26 05:46)
 復活! (2022-09-25 05:25)
 イチゴのエスプーマ かき氷 (2022-09-24 15:25)

Posted by ★Hand's★ at 08:48│Comments(0)たき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、礒おろし
    コメント(0)