2020年03月12日

本格讃岐うどん こころ彩

高松にある 本格うどん こころ彩に きました。
本格讃岐うどん こころ彩


古民家を改装した うどん屋さんで 窓際の席から見える お庭は なかなか 良い眺めです。

うどんは 見た目より 腹持ちが いいので 最初は 中盛りで 様子をみたほうが よいと 思います。
本格讃岐うどん こころ彩



うどんも 釜玉 醤油 きつね わさび 釜玉バターなど いろいろあります。
セットで天ぷらも付くので ボリュームあります。
シフォンケーキの販売もしています。

ランチは 混んでいますが 回転が早いので 待ち時間も 少なく て good!
天気の 良い日が おすすめです


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アマノ)の記事画像
適当なお話で
洋食屋 ぶらっくぺっぱー
毎年恒例 朝ラーメン(蕎麦)
ブリーチ講習会
お堀沿いのパン屋さん
桜満開
同じカテゴリー(アマノ)の記事
 適当なお話で (2022-01-26 05:18)
 洋食屋 ぶらっくぺっぱー (2020-03-05 18:51)
 毎年恒例 朝ラーメン(蕎麦) (2017-12-31 07:27)
 ブリーチ講習会 (2017-11-30 00:19)
 お堀沿いのパン屋さん (2017-05-11 08:07)
 桜満開 (2017-04-13 18:56)

Posted by ★Hand's★ at 13:12│Comments(0)アマノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格讃岐うどん こころ彩
    コメント(0)