2022年04月22日

HITO THE YARDと雨と・・

人宿町にできた
HITO THE YARDに行ってきました!

土砂降りの雨だったので
プラスチックの屋根に当たる雨音が
ヤバイくらいでデカくて会話が出来ないface04

酔っ払うとうるさいハンズスタッフからすると
雨音に負けないぐらい思う存分騒げると
テンション爆上がりでしたが、icon14

だんだん雨も落ち着いてくると
屋根を打つ雨音もシトシトとおだやかになり
ちょっといいムードになってきましたicon06
シトシト雨音もステキで、
仕草は紳士に大人に、内面はベロベロに酔っ払っている
覚醒モードに入ってしまったので、
想像通り次の日はゴリゴリな二日酔いでしたemoji07

どんな状況も楽しめるポジティブな時は
基本的に飲み過ぎるので、
結果ひどい二日酔いも"想い出"という心のアルバムに刻まれるので楽しめますemoji08emoji08
って
・・・さすがに、二日酔いを楽しめる・・・はウソです。が、
お休み前に覚醒しお休みの日に一日中寝て回復していますので
今日も元気に頑張りますface06
HITO THE YARDと雨と・・


HITO THE YARDと雨と・・


HITO THE YARDと雨と・・


HITO THE YARDと雨と・・





  • LINEで送る

同じカテゴリー(たき)の記事画像
↓ ↓  ブログお引っ越ししました  ↓ ↓
メンテナンス
にごりいわしそば
カキ氷?!
復活!
イチゴのエスプーマ かき氷
同じカテゴリー(たき)の記事
 ↓ ↓ ブログお引っ越ししました ↓ ↓ (2022-10-07 18:58)
 メンテナンス (2022-09-28 16:46)
 にごりいわしそば (2022-09-27 15:56)
 カキ氷?! (2022-09-26 05:46)
 復活! (2022-09-25 05:25)
 イチゴのエスプーマ かき氷 (2022-09-24 15:25)

Posted by ★Hand's★ at 06:04│Comments(0)たき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HITO THE YARDと雨と・・
    コメント(0)