2022年05月17日

インプットとかアウトプッとか生意気なこと言ってみました

インプットとかアウトプッとか生意気なこと言ってみました


ラーメンショップの
塩ラーメン 中盛
脂少なめ たまねぎ多め。


何年か前は、朝7時ラーメンショップ集合で
お仕事前にラーメンとネギ丼を食べていたけど

最近は朝お腹いっぱい食べると
身体が重くなるので、『朝飯はすっかり軽食ばかり』に。
でも体重はどんどん増えていく。

体重がどんどん増えても
やっぱり男はデブぐらいのほうがかわいいので
気にしないでいく!。デブぐらいが丁度良いなんて、
お医者さんに聞かれたら怒られてしまう・・とか頭をよぎるけど、
やっぱりお腹の肉がぽよぽよしていると
幸せなオーラを身にまとう事が出来るので
きっとみんなを、いや世界を幸せに出来るパワーがあるんだと思う。


この時点でヤバい考えが頭の中をを占領しているようだけど
正確には脳みそまで脂肪になっているだけなので気にしないし
よくよく振り返れば
ネギ丼を食べなかっただけで・・・
ラーメンの脂少なめにしただけで・・・
『朝飯は軽食』と無意識に言い切っている事も
当然のごとく気にしない。


毎日スタッフブログを更新するには
当然ながら毎日インプットをしないとアウトプット出来ない。

ブログを毎日更新するということは
毎日少なからず勉強してインプットを繰り返し
毎日勉強の復習をするためアウトプットする!ということなのだが、


いつの間にか、脳みそが脂肪になっていたので
インプットする内容も『脂絡み』になっていた。
『脂絡み』って言葉も、今日産まれて初めて使ったにも関わらず

誰もが日常的に使っているかのような言い回しをしているし
そもそも脂絡みってなんだよ?と思いながら
『ラーメンを食べることは脂絡みの話をインプットしている』と開き直っているので、

本当に本当に
脳みそが脂肪になってきているのかもしれませんface06



                                                     

icon06 いつもハンズブログにご訪問ありがとうございます icon06

励みのためにブログ村という
ランキングに参加してみましたicon12

下のボタンを{ポチッとするだけで応援}になります
どうぞどうぞどうぞよろしくお願いいたします161

にほんブログ村 美容ブログ 理ハンズハンズへ
にほんブログ村 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(たき)の記事画像
↓ ↓  ブログお引っ越ししました  ↓ ↓
メンテナンス
にごりいわしそば
カキ氷?!
復活!
イチゴのエスプーマ かき氷
同じカテゴリー(たき)の記事
 ↓ ↓ ブログお引っ越ししました ↓ ↓ (2022-10-07 18:58)
 メンテナンス (2022-09-28 16:46)
 にごりいわしそば (2022-09-27 15:56)
 カキ氷?! (2022-09-26 05:46)
 復活! (2022-09-25 05:25)
 イチゴのエスプーマ かき氷 (2022-09-24 15:25)

Posted by ★Hand's★ at 13:44│Comments(0)たき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インプットとかアウトプッとか生意気なこと言ってみました
    コメント(0)