2022年06月26日

僕家のラーメン おえかき

僕家のラーメン おえかき


僕家のラーメン おえかき


何年か前に#食べログ百名店 にも選ばれたらしい泡泡系な魚介豚骨ラーメン屋さん
『僕家のラーメン おえかき 』
静岡県浜松市浜北区於呂1480-4の
ハイパーつけめん 1250円

一度食べてみたいなんて思ったものの、住所の《於呂》の読み方がわからなくて・・

クルマのナビの住所設定どうしようー?!こうなればと気合いでア行から一個ずつ探しました。

正解は《おろ》でした!!

ちなみに結構つけスープがしょっぱかったので、スープ割りはお願いせずスープは飲まなかった。ですが、美味しかったです。
僕家のラーメン おえかき


僕家のラーメン おえかき



2021/10/12
僕家のらーめん らくがき
やっぱりなんでもつけた方が幸せすぐつけ麺食べたくなっちゃうラーメンつけ麺ぼくイケメンの時代はそんなにつけ麺にワクワクしなかったのに六厘舎のつけ麺食べてから急に夢中になったかも";僕家のらーめん らくがき";掛川市杉谷1-7-6浜松市にある僕家のらーめん おえかきの系列店らしく…


  • LINEで送る

同じカテゴリー(たき)の記事画像
↓ ↓  ブログお引っ越ししました  ↓ ↓
メンテナンス
にごりいわしそば
カキ氷?!
復活!
イチゴのエスプーマ かき氷
同じカテゴリー(たき)の記事
 ↓ ↓ ブログお引っ越ししました ↓ ↓ (2022-10-07 18:58)
 メンテナンス (2022-09-28 16:46)
 にごりいわしそば (2022-09-27 15:56)
 カキ氷?! (2022-09-26 05:46)
 復活! (2022-09-25 05:25)
 イチゴのエスプーマ かき氷 (2022-09-24 15:25)

Posted by ★Hand's★ at 06:08│Comments(0)たき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕家のラーメン おえかき
    コメント(0)