2022年07月04日

見えない鎖は・・・

見えない鎖は・・・



auの通信障害で2日間も
携帯電話がかけれないし、受けれなかった。
友達にはLINEからは音声通話できたけど
固定電話には繋がらないので
本当に不便でしたがようやく解消されたみたいで
良かったー!
当たり前にあるものが無くなると、
こんなに不便なんだー。

でも、逆に電話がかかってこないのも良かった。
いつも心の何処かでストレスに感じていたらしく、通信障害で絶対電話がかかってこないと思うとなんか幸せ!
まさに『見えない鎖で繋がれていた』から解放されたみたい。
見えない鎖は、携帯電話やスマホだったようです!

・・・って、
病んでないですよ!
まったく病んでいないのでicon06

尾崎豊をyoutubeでひさしぶりに見たから・・
『卒業』をYouTubeで見て
(この支配からの卒業)に
どうやら感化されてしまっていたようですface04




2022/04/21
尾崎豊展
尾崎豊展に行ってきました。大人1200円なんとなく行っておこうみたいな感じで短い空き時間に無理やり行ったんですが尾崎豊本人直筆で歌詞が書いてあるノートなど展示されていて10分では物足りなかった。残念!急いで帰ろうとしたら、クルマに黒猫が・・事故らないように、安全運転で帰ってきました!…




  • LINEで送る

同じカテゴリー(たき)の記事画像
↓ ↓  ブログお引っ越ししました  ↓ ↓
メンテナンス
にごりいわしそば
カキ氷?!
復活!
イチゴのエスプーマ かき氷
同じカテゴリー(たき)の記事
 ↓ ↓ ブログお引っ越ししました ↓ ↓ (2022-10-07 18:58)
 メンテナンス (2022-09-28 16:46)
 にごりいわしそば (2022-09-27 15:56)
 カキ氷?! (2022-09-26 05:46)
 復活! (2022-09-25 05:25)
 イチゴのエスプーマ かき氷 (2022-09-24 15:25)

Posted by ★Hand's★ at 05:56│Comments(0)たき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見えない鎖は・・・
    コメント(0)