2022年07月06日

ピスタチオミルク1000円

チュアンで
ピスタチオミルク1000円。

なんで、こんなに美味しいんだろう?!
かき氷って、シロップの味を楽しむものだと
思っていましたが
本当は氷のかき方と温度が
大切なんじゃないかと思う。

今回は真ん中が
空洞になっていたぐらい
ふんわりしていて、でも形はきれいだし。

自分でも作ってみたいですface01
ピスタチオミルク1000円





2022/06/14
シロップが本物のメロンから作っているので
チュアンさん( 静岡県静岡市葵区七間町14−7)の《生メロンかき氷 練乳ホイップのせ》1000円シロップが本物のメロンから作っているのでこう言ってはなんですが本物のメロンの味がする。本物のメロンで作ったシロップなので当然と言えば当然ですが本物のメロンの味がするだけでなぜかビックリ。…

2022/05/16
カキ氷 ブルーベリー&クリームチーズ
久しぶりすぎるチュアン(静岡県静岡市葵区七間町14-7 馬場ビル 1F)。暑い中並ぶのは嫌なので、出来る事なら秋から春にかき氷を食べまくりたいという野望。そしてチュアンさんのブルーベリー&;クリームチーズ をずっと狙っていたという真実。でこぽんのかき氷 にイキそうなりながらイチゴのエスプーマ にイキ…

2022/03/05
桜ミルク
拝啓 春暖の候、皆様におかれましてはますますご清福にお過ごしのこととお喜び申し上げます。って、挨拶したくなるぐらいな春の気分でございます。♪ 春の風を待つあの花のように君という光があるのなら〜 な気分でもございます。静岡市葵区のチュアンで【桜ミルク練乳ホイップのせ+ミニぜんざい…

2022/01/21
ピスタチオカキ氷
酒粕ミルクにラムレーズンをトッピングするつもりでチュアンに行ったのにピスタチオミルク 1000円(ピスタチオソース、練乳、練乳ホイップ、ベリーソース)かき氷を2杯たべる根性もなくなりなんなら、ピスタチオミルク一杯食べてる時にちょっと寒くなってしまう程度のおとこに成り下がり、その結果酒粕…

2021/12/07
酒かすクリームチーズカキ氷
12月になろうともどんなに寒くても久しぶりのチュアンで酒かすクリームチーズかき氷メニューの写真見てたらなんとプラス100円でトッピングがあった!どう考えてラムレーズンもブルーベリーもあったほうがわくわくしてくる明日はピスタチオエスプーマをたべたかったのに~

2021/11/16
カシューナッツエスプーマと ミルクコーヒー
チュアンに1人でかき氷を食べに行くことが余裕になり過ぎてかき氷が到着するまでの時間を優雅に、そしておだやかに過ごすようになってきました。ほんの数ヶ月前までおじさん1人でかき氷食べる姿を自ら想像してなんとなく恥ずかしかったことがまるでまぼろしだったかのようにおしゃれに、そし…

2021/10/22
禁断の果実
またチュアンのかき氷いちじくミルク『アダムとイブ』のお話に出てくる禁断の果実は無花果で禁断の果実をたべて人間は羞恥心を持ち無花果の葉っぱで腰巻きを作ったそうです。まさに禁断の果実のかき氷男1人でかき氷を食べることをたまに恥ずかしがってしまうこの羞恥心も当然のことでした…



                                                     

icon06 いつもハンズブログにご訪問ありがとうございます icon06

励みのためにブログ村という
ランキングに参加してみましたicon12

下のボタンを{ポチッとするだけで応援}になります
どうぞどうぞどうぞよろしくお願いいたします161

にほんブログ村 美容ブログ 理ハンズハンズへ
にほんブログ村 


                                                     

★Hand's★とLINEでお友達

たいした特典もなさそうですが
・抽選でカット無料券が当たったり
・もしかしたらお得な情報がGETできたりするかもemoji08

↓登録方法は超カンタン!下記の「友達追加ボタン」をクリックしてください!


または、下記のQRコードを読み込んでね!
ピスタチオミルク1000円



                                                     

★ちなみにInstagramもはじめてみました★

お得な情報は皆無かも・・・・
ですが、もしかしたらお得な情報があるかもemoji08
↓「Instagramボタン」をクリックしてください!
ピスタチオミルク1000円




ピスタチオミルク1000円




ピスタチオミルク1000円


  • LINEで送る

同じカテゴリー(たき)の記事画像
↓ ↓  ブログお引っ越ししました  ↓ ↓
メンテナンス
にごりいわしそば
カキ氷?!
復活!
イチゴのエスプーマ かき氷
同じカテゴリー(たき)の記事
 ↓ ↓ ブログお引っ越ししました ↓ ↓ (2022-10-07 18:58)
 メンテナンス (2022-09-28 16:46)
 にごりいわしそば (2022-09-27 15:56)
 カキ氷?! (2022-09-26 05:46)
 復活! (2022-09-25 05:25)
 イチゴのエスプーマ かき氷 (2022-09-24 15:25)

Posted by ★Hand's★ at 06:21│Comments(0)たき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピスタチオミルク1000円
    コメント(0)