2022年09月15日

焼津の『居酒屋&ダイニングらせん』

手越店店長と
9月の週末だけスペシャルゲストで
ハンズに来てくれてる大ちゃんと
焼津の『居酒屋&ダイニングらせん』で。
(静岡県焼津市大覚寺86−7)
焼津の『居酒屋&ダイニングらせん』


お刺身盛り合わせは
あん肝あるし中トロもあるのに
900円ぐらいだし

煮込みハンバーグは
アツアツで美味しい!
焼津の『居酒屋&ダイニングらせん』


焼津の『居酒屋&ダイニングらせん』



美味しいご飯とお酒で
理容師トークでいろいろ盛り上がる。

そんな激アツBarber談義より
もっと激アツなハンバーグ1人で
全部食べちゃった!
ハンバーグを目の前にすると
人間は無力で無意味な存在だと
否が応でも思い知らされる。

村田店長と大ちゃんが
髪の毛を引き出す角度について
激アツBarber談義をしている横で

半熟なわたくしは、半熟卵を
いかにハンバーグ本体に絡ませるかに
頭を悩ます。ハンバーグの横にいる
ポテトと塩昆布ポテトの形状の違いに
心を躍らせる。
もしかしたら、ハンバーグの中にチーズが
いるのではないかと疑心暗鬼になりながらもハンバーグを割る。
この場合、もうチーズがいてもいなくても
もはやどうでもよくて
やっぱ半熟卵がいるのに
チーズにも手を出すなんてそんな素敵なことが
あってはいけないような気分になっていた。
チーズもタマゴも
両方同時進行でイクなんて
どっちかにバレたら
両方ともいなくなっちゃうかもしれないし、
だったら、今いる半熟タマゴだけで
充分だと考えた夜でした


焼津の『居酒屋&ダイニングらせん』






  • LINEで送る

同じカテゴリー(たき)の記事画像
↓ ↓  ブログお引っ越ししました  ↓ ↓
メンテナンス
にごりいわしそば
カキ氷?!
復活!
イチゴのエスプーマ かき氷
同じカテゴリー(たき)の記事
 ↓ ↓ ブログお引っ越ししました ↓ ↓ (2022-10-07 18:58)
 メンテナンス (2022-09-28 16:46)
 にごりいわしそば (2022-09-27 15:56)
 カキ氷?! (2022-09-26 05:46)
 復活! (2022-09-25 05:25)
 イチゴのエスプーマ かき氷 (2022-09-24 15:25)

Posted by ★Hand's★ at 18:32│Comments(0)たき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津の『居酒屋&ダイニングらせん』
    コメント(0)