2012年08月26日

最後の日!

今日が夏休み最後の日 
ってお子様も多いと思いますface03emoji06

宿題は終わってますよねface08
今日朝から 気合で宿題して午後から遊んだり・・・
宿題なんてとっくに終わっていて 朝から遊んだり・・・

夏休みの楽しい思い出 たくさんたくさん出来たかな!?

お子様たちの楽しいお話を聞くと 
なぜか 癒されますicon06
そういう時の お子様たちの目って
ほんとに キラキラしていて まっすぐで
ビックリしちゃいますface02

お子様たちの 夏の思い出話 聞くことが楽しみですicon14
夏休み最後の日
暑さに負けず 熱中症対策しつつ
皆様もたくさん遊んでくださいemoji12
ちなみに ハンズも暑さに負けず元気に営業中ですicon06

ホームページは こちらからemoji02

  • LINEで送る

同じカテゴリー(たき)の記事画像
↓ ↓  ブログお引っ越ししました  ↓ ↓
メンテナンス
にごりいわしそば
カキ氷?!
復活!
イチゴのエスプーマ かき氷
同じカテゴリー(たき)の記事
 ↓ ↓ ブログお引っ越ししました ↓ ↓ (2022-10-07 18:58)
 メンテナンス (2022-09-28 16:46)
 にごりいわしそば (2022-09-27 15:56)
 カキ氷?! (2022-09-26 05:46)
 復活! (2022-09-25 05:25)
 イチゴのエスプーマ かき氷 (2022-09-24 15:25)

Posted by ★Hand's★ at 09:27│Comments(0)たき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の日!
    コメント(0)