2022年07月02日

うなじもスッキリ洗える、冷やしシャンプー人気がウナギのぼりです

うなじもスッキリ洗える、冷やしシャンプー人気がウナギのぼりです



今日も暑くなるそうですが、
昨日から始まった冷やしシャンプーも
おかげさまで大人気です!

想像以上の人気も
これだけ暑いと頷け(うなずけ)ますが、
『うなずく』という言葉は、
ウナギの事ではありません。
当たり前ですが、
『うな』という言葉は
ウナギのためだけにある言葉ではないのです。

自分でも何を言ってるのか意味がわかりませんが・・
ただただ、ウナギの事ばかりを考えていると
『うな』という言葉には
不思議な魅力があることに気づきました。

『うな』がつく言葉は
うなぎに始まり
(うなじ)などは代表格ではないでしょうか?!
冷やしシャンプー人気も
よくよく考えれば、うなぎのぼりですし。

『うなじもスッキリ洗える、冷やしシャンプー人気がウナギのぼりです。』
今日のタイトルです。

(適当な)事ばかり言っているようですが
(てきとウナ)事ばかり言っておらず、
ウナのことばかり言ってみました!

2022/06/25
関西風炭焼うなぎ専門店 鰻丸(まんまる)
もうマムシって聞いても、ニョロニョロした蛇を思い浮かべてしまうことも「おーいっ!鰻を乗せ忘れてるよー!」ってツッコミすることもありません。地焼きしたうなぎを、仕上げにご飯の間に挟んで蒸して食べることから『間蒸し』『真蒸し』と言われたり、ご飯に鰻をまぶして食べる事から『まむし』と言わ…

2022/05/25
マイブームが『うなぎ』でございます。
マイブームが『うなぎ』でございます。なぜか急にうなぎへの情熱が燃え上がっています!やっぱり気になって気になって夜も眠れないぐらい気になる『鰻屋さん』が浜松にはたくさんある。本当は夜は眠れますが・・人間には胃袋がひとつしかないし、そして悲しいことにわたくしの胃袋は食べたものをし…

2022/04/20
うなぎとABC
決して、パチンコABC藤枝緑町店に行ったついでに道路を挟んだところにある《うな政 藤枝店》に行ったわけではありません。本当に本当に本当です。決して新しい台が入ったと聞いてわざわざパチンコに行ったついでではありません。たまたま うな政さんの隣にパチンコ屋さんがあっただけでもちろんパチンコ屋さ…

2022/03/09
石橋うなぎ屋と渡部さん
石橋うなぎ屋でうなぎの一本焼き定食 4800円!メニューは、この『一本焼き定食』とサイドメニューのみでとっても潔いです!が、それよりもひそかに彼の復活が嬉しくて嬉しくて夜も眠れないほどでした。世の中の美味しい名店からサインが消えていっているとウワサを聞いたときは枕を涙で濡ら…

2022/02/22
炭焼きを眺める
浜松市北区三ヶ日の『炭焼うなぎ加茂』でうな重(特上)4800円どうしても、まいうーなうなぎを食べたくて『加茂だけにおいしいかも』と、気付いたらひとりで東名高速道路を走ってました。開店1時間前にお店にて受付予約をして浜名湖を眺めて開店を待ち、ついに開店!カウンターのお席は、串うちと炭焼…

2022/01/19
ミシュラン★鰻屋さん
ミシュランで星★を取った鰻屋さん 小田原市の『うなぎ亭 友栄』さん!ちょっと甘めのタレに最上級とされる(あおウナギ)のうな重 5940円と割きたてのキモ 880円すごくふんわり柔らかい関東風で脂も乗っていて、タレもしっかりだけどちょうど良い感じ。もちろん、人それぞれ好みがあるか…


                                                     

icon06 いつもハンズブログにご訪問ありがとうございます icon06

励みのためにブログ村という
ランキングに参加してみましたicon12

下のボタンを{ポチッとするだけで応援}になります
どうぞどうぞどうぞよろしくお願いいたします161

にほんブログ村 美容ブログ 理ハンズハンズへ
にほんブログ村 


                                                     

★Hand's★とLINEでお友達

たいした特典もなさそうですが
・抽選でカット無料券が当たったり
・もしかしたらお得な情報がGETできたりするかもemoji08

↓登録方法は超カンタン!下記の「友達追加ボタン」をクリックしてください!


または、下記のQRコードを読み込んでね!
うなじもスッキリ洗える、冷やしシャンプー人気がウナギのぼりです



                                                     

★ちなみにInstagramもはじめてみました★

お得な情報は皆無かも・・・・
ですが、もしかしたらお得な情報があるかもemoji08
↓「Instagramボタン」をクリックしてください!
うなじもスッキリ洗える、冷やしシャンプー人気がウナギのぼりです




うなじもスッキリ洗える、冷やしシャンプー人気がウナギのぼりです




うなじもスッキリ洗える、冷やしシャンプー人気がウナギのぼりです



  • LINEで送る

同じカテゴリー(たき)の記事画像
↓ ↓  ブログお引っ越ししました  ↓ ↓
メンテナンス
にごりいわしそば
カキ氷?!
復活!
イチゴのエスプーマ かき氷
同じカテゴリー(たき)の記事
 ↓ ↓ ブログお引っ越ししました ↓ ↓ (2022-10-07 18:58)
 メンテナンス (2022-09-28 16:46)
 にごりいわしそば (2022-09-27 15:56)
 カキ氷?! (2022-09-26 05:46)
 復活! (2022-09-25 05:25)
 イチゴのエスプーマ かき氷 (2022-09-24 15:25)

Posted by ★Hand's★ at 07:16│Comments(0)たき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなじもスッキリ洗える、冷やしシャンプー人気がウナギのぼりです
    コメント(0)